5月
4日 国士無双 築城さん 今月一番乗りは剛運の呼び名高いこの男でした。
8日 数え役満 山本(拓)さん リー、ヅモ、清一、三暗刻、裏3で三着目から一気にトップに浮上。
10日 国士無双 石崎さん なんとラス前に、トップ目から直撃に成功!お見事。
四暗刻 M渕さん? 渡部さんが一局代走で入っている間に和了ってしまいました。配牌イーシャンテンだったとのことです。ついてない?(笑)
12日 国士無双 新川さん 10巡目、親が重なりを期待していた東の切り出しにバッチリ間に合い見事討ち取り。
天和 安東さん 遂に出ました。オーラスの三着目で配牌で逆転!非難ごうごうでした(笑)さすがプロ?
15日 四暗刻 新川さん リーチ、一発ツモ、ドラ3つきの四暗刻。今月は運が溢れてているようです。
四暗刻 松永(真)さん オーラスのラス目で意地の四暗刻。持ち点に合わせた妥協のない一打の積み重ねが呼び込んだ和了でした。・・・二着だったけどネ(笑)
16日 四暗刻 牧田さん リーチ、一発ツモ、タンヤオ、三色同刻まで付いた絵に描いたような役満でした。さすが四暗刻マスター、見せます。
17日 四暗刻 宮本さん この日は連帯率も80%を超えていました。期待のホープです。
19日 国士無双 石崎さん オーラス、三萬枯れて11112で抱えていた親がカンに、踏み切ったところにまさかのロン!ラス目から一気にトップに浮上です。
20日 国士無双 山本(拓)さん 三人麻雀で鍛えた勝負勘で役満、量産中です。
21日 大三元 菊谷さん オーラス大三元!配牌の勝利!自分で言っていたから間違いありません。(笑)
22日 大三元 山口さん 東一局、いきなり大三元で優勝!どこまで強くなってゆくのか楽しみです。
23日 四暗刻 M渕さん 今度こそ本当に自力で和了りました。おめでとう。
大三元 新川さん Sさんが3つ目?をパオさせて?M野さんがリーチ?の宣言牌で放銃?折半で仲良く払ってました。たまには良いか?
25日 四暗刻 廣木さん ラス前の親でトドメの16000オール!つよか。
26日 国士無双 安達さん ダントツのトップ目がいい気分になっているところに戒めの一撃でした。
四暗刻 宮本さん リーチ、一発ツモ、海底、ドラ5!四暗刻じゃなくても倍満ありますね(笑)
27日 大三元 内藤さん 白ポン中ポンのしかけに發が、、一枚目、通るちゃん。二枚め、当たるくん。反省文レポート5枚です。(笑)
四暗刻 内藤さん 大三元はラッキーなあがりでしたが、こちらは自力でツモ!本日2度目の役満で、この日は529Pゲットしました。
四暗刻 佐藤さん ダントツの状態からさらに四暗刻ツモ。なんと2人トビ!つよか!
数え役満 吉谷さん その日の最後の半荘に出ました。「リーチ・一発・メンホン・三暗刻・トイトイ・白・裏4」自分で暗カンしている白がモロのりでした。さすが運王、太い! 
29日 四暗刻 西山さん ダンラスから一発で四暗刻をつもると、その後に親倍、親満でラスト。波に乗りすぎ!!
30日 国士無双 牧田さん 東2局に出あがり。和了った直後に、最近四暗刻があがれないとぼやいてました。
四暗刻
(単騎)
新川さん H木さんが東をトイツ落としするところに間に合いました。南3局の48000点は強烈です。
31日 国士無双 M渕さん もう山も少なく、あー流局だねって空気が流れたとき、ハイテイで「あ、ロン」の声が、、、まさか出るとは思ってなかった4枚目でした。